2009年09月13日

部分痩せ

部分痩せをしたい方は、非常に多いと思います。
☆自分の痩せたい部分だけ痩せたい
☆健康のため痩せたい
痩せたい理由も人それぞれです。


女性は特に部分痩せを考えると思いますが、部分痩せは体全体を痩せさるよりもずっと難しいのです。

体重を落とすダイエットということになると、肝心の減ってほしくない部分、胸の部分から痩せていき、部分痩せしたいという足やお腹、おしりという部分が痩せるのは、本当に一番最後という悲しい現実。。。(*_*)

目指すは部分痩せで、出るところはでていて、へこむ所はへこんでいる、綺麗な体、ということになるでしょう。


部分痩せの希望する場所で特に多いのが、二の腕と、ウエスト。
ちょっと油断していると、タプタプな二の腕、凸凹のないウエストになってしまうからです。

―・・―・・―・・―
今回はウエスト痩せについてお話しますが、
わたしが自宅でやっていることといえば、「ただ腰を回す/動かすだけ」という単純なもの。
大きく、ぐるっと回す意味は、骨盤のゆがみを整える意味です。これは整体でも薦めている方法。

動かすというのは、横や縦に。均等に動かすことにより、確実にサイズダウン・部分痩せします。
これも、整体で部分痩せをしたい!と相談したところ、教えてもらった方法のひとつ。
―・・―・・―・・―

おそらくこれらは、フラダンスの動きに似ているのだと思います。
ゆっくりでも、かなり疲れますし、確実なサイズダウン・部分痩せが可能なのです。

わたし自身も経験済みのこの方法、絶対おすすめなので、実践してみてくださいね!


posted by ninoude2000 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。