2009年09月13日

二の腕 痩せ

二の腕はなかなか痩せない。これは切実な悩み。
しかし、エステに行く余裕のない方へ、努力して二の腕 痩せしてみませんか?

腹筋、背筋、内股そして二の腕をかなりハードに使って、気になるお腹、背中、太もも、二の腕を全体的にほっそり大変身させてみましょう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
まずは足を前に投げ出して座ります。そして、定番の”耳を上から引っ張られる感じ”で背筋を伸ばします。
両手を後ろについて、上半身を少し後ろに倒します。

両足を30〜50cm程上げます。(イメージはおへその下辺りの筋肉で足を持ち上げている感じ)
この時に上半身が前のめりにならないようにご注意しましょう
常に上半身は耳を引っ張られている意識で伸ばしておき、肩が上がらないように注意しながら、両腕を軽く肩より前に持ってきます。
手首で腕を支えるのではなく、肘で腕を支えているつもりで
イメージとしては両腕で柔らかくて大きな風船を抱えている感じです

このままの姿勢で10〜60秒ほど。自分のペースに合わせて無理をせずに、声に出して数えてみましょう。それを休憩しながら13回行います。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

見た目はたいしたことないですが、かなり腹筋にきます!!二の腕 痩せにきいてますよ!
足もプルプル!始めのうちは”10秒”でもかなりきますね。
でも”10”数えられたらもう立派。


しかし、これも継続が絶対不可欠☆(*_*)
今日から頑張って、二の腕 痩せチャレンジしてみてください。

今からだったら夏にまだ間に合いますよ!!

posted by ninoude2000 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。